平成永世まんだら  

日々のつぼ

葛飾の片隅でまたやってしまった.....

予約録画しておいた昨夜の総合格闘技の大会『HERO'S』
ネットなどで結果がわかってしまうと、
楽しみが半減してしまうので、今朝から情報立ち。
幾つか仕事を片付け、先ほど見始めた。

まずは柔道の秋山がプロレスのケンドーカシンこと石沢に勝つ。
石沢の準備不足は否めない。
石沢がPRIDEに出ていた頃、会場で声援を送ってたいぼくとしては、
ちょっと残念。また力をつけて出てきて欲しい。(ちょっとエラソー?)

さて1時間弱ほど進んだところで、トリックスター須藤元気の登場となる。
1ラウンドは須藤がムエタイ出身のファイターを攻めまくる。
しかし、決めきれず1ラウンド終了。

となったこの瞬間。
突然、画面は切り替わり、
将棋の対局解説の場面に.....。

一瞬?????????

そこからいくら早送りしても須藤元気は登場せず、
羽生三冠vs丸山九段の対局が続く。

あ~あまたやってしまった。
いつも予約時に気をつけてるんだけど....。
ということで、2時間の番組は1時間で終了。

ファイターと化していた燃え滾るぼくの魂は、
見えないところから伸びてきたハイキックによって突然撃沈されてしまった。

ということで、空いた一時間を使ってこれを書いているというわけ。

これから日本VS韓国のWBCもあるんだよね。
これも途中までしか見れないからな.....。
早めに大量得点差で試合を決めてくれないかな.....。
まあそれは有り得ないよな.....。

コメント

三冠。

...三冠でも、

ちらしゲット&延長&次回予約
じゃ駄目ですか?^^/
なんてね。
これは、こちらだけが通じる事なのですが、でも、取るのは大変です。
これからも、いい意味で頑張らないように突き進みます!

  • 2006/03/18(土) 00:57:36 |
  • URL |
  • ばっしぃ #-
  • [ 編集]

なんの事だか....?

  • 2006/03/21(火) 20:22:08 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/154-00e48ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad