平成永世まんだら  

日々のつぼ

葛飾の駐車場で沖縄の夢を見る

場所は某葛飾区、某ファミレスの駐車場。
本日は10月17日のライブに向けて、
http://nagayo.sakura.ne.jp/liveinfo/liveflyer.htm
共演の田畑君と初のミーティングとなりました。
アウトドア派?の我々は諸事情により、
田畑車、車内に楽器を持ち込んでの、
打ち合わせとなったのですが、これが思いの他、快適!!
家を追い出されたわけではない)

田畑君は九州男児らしく(福岡出身)以前からでっかい車がお好み。
最近購入した、......(ううううここまで書いて車名が判らない事にきづく。)

とにかく で・か・い のです!
で、オーディオも充実、車内という密室に響く、
某B○○○のスピーカーサウンドは最高でございます。
(勿論外には漏れない程度の音量ですよ。)

そして田畑君が三線で、沖縄民謡の一節!
ファミレスの駐車場で、南国気分をプチ満喫しました。
(ちなみに、そのファミレスで食事しましたから!!)

だんだんライブが楽しみになってきたぞ~~~~!!

ところで、田畑君って何者?と思っている方もおられると思いますが、それはまた今度。
僕とは15年近い付き合いとだけ言っておきましょう。

tabata


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/14-a5351e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad