平成永世まんだら  

日々のつぼ

交通会館でしばし寝る

昨日、最初のレッスンを終えた後から、なんとな~く体がだるく、
鼻もむずむず、喉もなんだかイガイガ。
ま・さ・か・・・・・・タラ~ッ・・・・・風邪??

日曜ライブなのに.....です。

時、既に遅し!?とも思いましたが、うがいをして、マスクを着用。
加湿器も慌ててスイッチオン。声は今のところ問題が無いことを確認し、
次のレッスンまで一時間ほどあったので、ダウンジャケットを羽織って、しばし睡眠。

結局、生徒さんに断って、マスク着用でレッスンを乗り切りました。
(ゴメンネ、みんな。)
で、現在の体調はといえば....ん~風邪だったのかなぁ?という感じでありまして、
まずまずなのでありますが、花粉の症状が少し出ている気がします。
目がしょぼしょぼ、鼻がむずむず。
まだ時期は早いかなぁ?

皆様におかれまして、いかがでしょうか?

コメント

花粉かどうかわかりませんが、喉の奥がかゆいですねぇ。そろそろだと思います(私はもう薬飲んでます)。

風邪・花粉、いずれにしてもどうぞお大事に。

  • 2006/02/08(水) 12:58:13 |
  • URL |
  • 花粉歴は無駄に長い #-
  • [ 編集]

花粉症状は

私ももう出ています。

これに興味あるのですが、どうなんでしょうねぇ。

http://www.hiraishiclinic.com/service/kafun.html

ライブ頑張ってくださ~い!!

  • 2006/02/08(水) 18:30:26 |
  • URL |
  • 生徒さん #-
  • [ 編集]

皆さん、情報ありがとうございます。
ほぼ花粉で決定ですね。
この花粉注射って、保険使えるのかね?vip roomってのが、なんかイヤらしく感じるなぁ。

  • 2006/02/09(木) 08:43:39 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

それはちょっと

その注射はステロイド剤です。

アレルギーは過剰な免疫反応ということで、その反応を抑えることを目的にしたものだそうです。アレルギーの緩和には有効かもしれませんが、免疫機能全般に影響が出ます。

ということで、個人的にはオススメしません。

  • 2006/02/09(木) 10:15:55 |
  • URL |
  • 花粉歴は無駄に長い #-
  • [ 編集]

とあるウイルスを駆除するために、最新のソフトをダウンロードしたら、そのウイルスは駆除出来たのだけど、メールソフトが立ち上がらなくなったり....みたいな感じかな。
花粉とは...まったく厄介な代物だねぇ。

  • 2006/02/09(木) 12:39:59 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/131-74f19989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad