平成永世まんだら  

日々のつぼ

好不好我的身体?

昨夜からちょっと喉の様子がおかしいのです。
なんだか重い感じで..。
風邪って感じじゃないのですけどね。
多分レッスンでの喉、使用過多ゆえと思われます。
(だいたい一晩寝れば回復するんだけど...。)

こんなときに飲む薬はこれ、

響声破笛丸?
ハイ皆さんご一緒に!

きょうせいはてきがん!

漢方薬を強引に日本語読みすると、
こういうわけのわからない事になります。

これを飲んでも喉の調子が回復しないという事は、
我的身体は、なんらかの感冒的病菌の進入を許してしまったという事になるわけであります。

どっちだろうなぁ....。

(ちなみにタイトルの”好不好我的身体?”は、”自分の体の調子が良いのか悪いのかなぁ?”
という意味で、”僕の体が好きか嫌いか?”という意味ではありません。
”喜歓不喜歓我的身体?”こうしてしまうと大変ヤバイ事になると思われます。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/112-8f677f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad