平成永世まんだら  

日々のつぼ

祝!100件目投稿!!(自分で祝うの巻)

でたん@kanotherさんから指摘されて、分かったのですが、
先日のブログが通算100件目の投稿となりました。
今年の9月20日に開設したわけだから、日数にすると数えて96日。
なんと1日に1件以上書いている事になります。
(これは尾道旅行の際、写真ばかり何件も投稿したせい。)
それにしてもよく書いた。我ながらよく書いた。
時々、「ブログを書くために~をしたの?」
とかなんとか訊かれる事もありますが、断じてそんな事はありません。
(テーマを作るために、子供を公園に連れて行く主婦がいたりするらしい。これでは本末転倒。)
ただブログを書くときに困らないよう、
外出の際、デジカメを必ず携帯するようになりました。
まあそんなところです。

今後どうなるかは分かりませんが、
行けるところまで行きたいと思います。
皆さんもバシバシコメントよろしく!大変励みになります。

ちなみに、次回のライブの日程がkanotherさんのコメントにより、つまびらかにされたわけですが、
来年2月12日(日!!!!)昼間、吉祥寺スターパインズ カフェにて行います。
今回は休日でしかも昼間ですので、
これまで来れなかった方も是非是非お越しください。
2月11日(土)の”でたん”ライブ(渋谷アピア)と合わせて、
通しチケットでディスカウントにはなりませんが、この井の頭線シリーズ、要注目ですよ!
詳細は来年初頭!

コメント

100件目投稿&4×さい(歳バレバレですからぁ~)のお誕生日おめでと~。
それからconちゃんに男の子が産まれましたよぉ~。って知ってた?
2月12日昼間ライブいいねぇ~!
ひさびさに行っちゃうよ~。

  • 2005/12/27(火) 14:12:46 |
  • URL |
  • キャッシー #-
  • [ 編集]

ひょえ~~!それは知らなかった。
conちゃんがねえ。それって何時?
ライブ等々ありがとう!
そいで、ホームページ綺麗に出来てるじゃん。なんか表紙の写真にカラクリなんかしちゃったりして。ということで、おめでとう!

  • 2005/12/28(水) 09:52:56 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/101-d7e28aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad