平成永世まんだら  

日々のつぼ

有楽町山野楽器 休講のお知らせ

休講のお知らせ

有楽町山野楽器に通われている皆さま

昨日、本日と扁桃炎にて休講させて頂いています。
振替レッスン日は
火曜日は5月30日、水曜日は5月17日とせなります。

ゴールデンウィークに続き連休となってしまい申し訳ありません。

2017 ゴールデンウィーク帰省便り ベルナール・ビュフェがかっこいいに!

ゴールデンウィークも残すところ一日。
お休みされていた方、お仕事されていた方、
それぞれお疲れ様でした!
僕はと言えば帰省していたのですが、
体調も崩しがちでなんともかんとも(汗)

DSC05320 (1)
途中下車して三島の花盛りの庭園と美術館等が点在する
クレマティスの丘
へ行って参りました。
僕としては画家のベルナール・ビュフェとの出会いがかなり衝撃的でございました。
実に面白い!

DSC05324 (1)
DSC05336 (1)
DSC05332 (1)
DSC05343 (1)
DSC05385 (1)
DSC05361 (1)
DSC05379 (1)
DSC05395 (1)
DSC05392 (1)
DSC05443 (1)
DSC05431 (1)
ここまでクレマティスの丘でした
5月の丘は風も鳥の鳴き声も実に気持ち良いのでした。

DSC05470 (1)
今年はスケジュールの関係でゆっくり観れなかった浜松祭り。。また来年

DSC05481 (1)
旦那!シラスの刺身ですぜ!

DSC05491 (1)
こちら実家にて神経衰弱。。わたしの記憶は年々衰弱。。。やばい!

DSC05494 (1)
会う度に大きくなる甥っ子

DSC05508 (1)
実家の庭から空。広いでしょ。

DSC05513 (1)
実家の花

DSC05514 (1)
同上

DSC05523 (1)
浜松餃子は食べとかないといかんに~

DSC05525 (1)
ウナギもだに~

FC2Ad