平成永世まんだら  

日々のつぼ

多摩センターにて初めて尽くし。。。2017

先日スガナミミュージックサロン多摩にて
デモ演奏を行いました。
この歳にして初めての事も多く反省点多数でしたが、
次へとつなげて行きたいと思います。

完全一人弾き語りの予定でしたが、
レッスンで来られていた江部先生を発見!
2曲ほどジョイントしてして頂きました!
そう!プロはいきなりでも大丈夫なのでした!

こちらの会場では4月にウクレレの弾き語りクラス(木曜、月2回、一回60分)
を開講予定です。
皆さまどしどしお越し下さいませ!

DSC04793.jpg
講師生活十数年!
初めての一人でのデモ演奏そして、(結果は江部先生のお助けあり)
初めてのウクレレ弾き語り!

DSC04800 - コピー

DSC04827 - コピー
江部君ありがとう!

DSC04837 - コピー

バンドライブ2017 TOKYO FM ホールで燃えた!!

昨日、TOKYO FM ホールにて、
リフラプラス、池袋センター等の生徒の皆さんによるバンドライブが行われました!
長丁場の中、皆さん迫力の演奏でございました!
また来年が楽しみだなぁ(^∇^)ノ

わたくしはと言えば数曲のサポートとや司会、
そして講師演奏でステージに立たせて頂き楽しい一日でした!

DSC04500.jpg
こちらTOKYO FM ホール!天井が綺麗!

DSC04549 - コピー
こちらは染谷先生の講師演奏!
ボニーレイットのバラードをしっとりと。
さすがの歌唱でございました!

DSC04606 - コピー
今回はJEFF BECK GROUPのGOING DOWN!
ブルース進行でセッションにはもってこいなのでした!
そしてほぼBLUE STONE CLUB BANDな面々!

DSC04629 - コピー
上記面々に加えて、
稲葉先生のコーラス!

DSC04697 - コピー
そして高林先生のピアノ!
イントロ最高でした!

DSC04640 - コピー
おなじみ初代BSCBのギター、
竹森さん!

DSC04647 - コピー
はい、やすしさんです!

DSC04692 - コピー
あ~んど甲斐さん!

DSC04678 - コピー
昨年に引き続き、ドラムの小川仁先生に撮影して頂きましたが、
傑作ぞろいで選ぶのが大変!

DSC04688 - コピー
鶴のポーズ?

DSC04654 - コピー
このアングルは珍しい!

DSC04747 - コピー
盛り上がっております!

DSC04736 - コピー
更に盛り上がっております!

DSC04729 - コピー
ギュイーーーーん!!!

2月19日(日)多摩センターでデモ演奏します!

6.jpg
来る2月19日(日)15:00より
スガナミ楽器多摩センター店頭でデモ演奏やります!
とても可愛いチラシを作って頂きましたが、
ドラえもんもアンパンマンもやりませんので!悪しからず!

リフラ、池袋サポートライブ 2017

昨日、銀座YAMAHAスタジオにてリフラプラス、池袋センター等の生徒さんによる
講師サポートのライブを行いました。
ぼくも歌ったたり弾いたり、ちょっと司会したり楽しい一日を過ごさせて頂きました。

来週は引き続き東京FMホールで個人エントリーの皆さんのライブです。
また歌ったり弾いたり司会したりしますので出演者の皆さん!
一緒に盛り上がっていきましょう!

2.jpg
1.jpg
4.jpg
SHIKAI.jpg

レッスン日変更のお知らせ 山野楽器水曜日3月29から22へ

3月29日とお知らせしてあった山野楽器の水曜日のレッスン日
大変もうしわけありませんが22日に変更お願いいたします。

FC2Ad