平成永世まんだら  

日々のつぼ

ラブセクシー聴いてました。。。しかしなんたるタイトル。。自信だね

プリンスのラブセクシー聴いてました。
凄いです。なにかが宿っています

改めてプリンスが唯一無二の存在であった事、
黄金期の作品群は単なる音楽作品というよりも

(私が思う黄金期とは、おそらく皆さん同様でしょうが、
バットマン以前、1999~ラブセクシー、ブラックアルバムまで
もちろんそれ以前以降でも素晴らしい作品は沢山ありますが
1982~88年。。なんとたった6年。。この6年間は神です。)

ピカソ、モーツァルト級の歴史に残る輝きを示したと。。。
1ファンの贔屓目はあるにしても
あながち大ゲサでは無いかと。

(バットマンのLP確かタワーレコードで購入して
最初に聴いた時の落胆たら。。。
ただし、バットマン以前のハイテンション、
神憑り具合で作品を作り続けていたら
”何か良くない事が起こっていたと”思います。)

次回はプリンスにまつわる個人的を思い出を少々。。

71vj5N7ia-L__SL1064_.jpg
ラブセクシーのジャケット、
沢山の人に反対されたけど
押し切って採用したんだろうなぁ
タワレコでレジに持ってくのちょっと恥ずかしかったなぁ。。。
LPでかいしね。。
でもラブセクシーはやっぱりこのジャケットだよなぁ。。

プリンス57歳って。。。合掌

我が青春のプリンスが亡くなったという事です。。。
20代の一時期寝ても覚めてもプリンス。。。
誰よりも影響を受け今でも新譜が出たと言えば必ず聴いてました。
本物の天才。。音楽的ワーカーホリック。。。
もう一度ライブ観たかった。。。。
合掌

風邪によりご迷惑おかけしました!そして次回はアコライブ!

先週は風邪をひきまして
沢山の皆様にご迷惑をおかけましました!
ごめんなさい!
山野火曜日の生徒の皆さん
代講日は6月になりますのでしばらくお待ち下さい!

で、まだ鼻声ではありますが、
次から次へとやる事は待っているわけでして
5月24日火曜日
自由が丘ハイフンにて
久しぶりにアコライブ行います。
昨年、デモ演奏で意気投合した

ご存じ!
伊藤綾英 歌にギターにetc
でもってわたしも 歌にギターにetc
大寺宙 ベース、ウクレレ

でお送りいたします。
現在絶賛選曲中!
わたくし的にはウクレレデビュー予定!

image1.png
ご予約はハイフンのhpからお願い致します。
チラシに偽りありですが、
電話予約は避けて下さい。

BLUE STONE CLUB BAND LIVE AT WELCOME BACK 4.2 2016

DSC00344 - コピー
昨日、大塚 Welcome backで
我ら BLUE STONE CLUB BAND
のライブ行いました!
沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました!

しかしながらわたくし・・・・
当日に風邪をひくとう体たらくで
朝からお医者さんで強めの薬を処方して頂きどうなる事かと思いましたが。。。
みなさまの熱い声援のお蔭で
最後までなんとか乗り切る事が出来ました!
本当にありがとうございました!
今後ともBSCBを宜しくお願い致します。

IMGP4062 - コピー
IMGP4118 - コピー
IMGP4158 - コピー
IMGP4112 - コピー

BULE STONE CLUB BAND LIVE AT WELOCME BACK 2016 4月2日!

明日、4月2日(土曜日)
大塚 Welcome back(open 18:00 Start 19:00) にて
Blue stone club band
ライブ行います!
メンバーのオリジナルに加え、
あの日やりたかったカバー曲、
David Bowie 追悼
など盛り沢山でお送りいたしますので
お花見の帰りなどに寄って頂けたら幸いです。 

wasted 2016 april2
live at WASTED TIME111205 - コピー 
佐々木寧 ドラム 甲斐貴之 ベース 石川永世 ボーカル 平野友義 ギター

FC2Ad