平成永世まんだら  

日々のつぼ

秋の三連休にDD500を買って御岳山にも行ってみた(両者は無関係)

タイトルに偽りありで
正確には連休前日に
BOSSのディレイ DD500を買った。
自分は一応歌う事を生業としているわけだけども
ペダル系としてはそれなりのエフェクターを

”また”買ってしまった。。。

多機能、多音色を売りしている最新ディレイで、
オンにするともうむちゃくちゃ沢山の音が楽しめて
はたしてどこまで本番なりなんなりで使うのかと
思わないでもないけれど。。。。

BSCBのメンバーにはエフェクター沼にズブズブと。。。
といいように言われている。。。。
まあそれは良いとして。。。。

世のブルースマン、ロッカーETC、
”ギターボーカル”なんて言葉があるくらいだから
たとえぼくがファズやディレイを短期間に購入しようと。。。
一向に構わないのだ!
たぶん。。。

DD500.jpg
BOSSのDD500!!

以下は秋の御岳山でございます。
DSC00005 - コピー
DSC09998 - コピー
DSC09900 - コピー
DSC00037 - コピー

昨日渋谷でBSCBが燃えた!

昨日渋谷Wasted timeにて
Blue stone club bandのライブやりました〜!
(平野友義 gt. 甲斐貴之bs. 佐々木寧dr. そしてわたし)
ご来場頂いた皆さまどうもありがとうございました!
マイGibson ES335が何度もギタースタンドから倒れた事を除けば💦💦楽しかった〜👌👌
皆さまのまたのお越しをお待ちしております!

bscb wasted time nov 12 15 3]
bscb wasted time nov 12 15 2]
bscb wasted time nov 12 15]
右端の335が何度も。。。

明日渋谷でBSCB ライブです!

皆様
いよいよ明日!
渋谷WASTED TIMEにて
BSCBのライブ行います!
18:30開場 19:30開演
Charge 3000yen + one order

皆様お誘いあわせの上お越し下さいませ!

live at WASTED TIME111205

BSCB通しリハを終える、そしてメジャーリーガーはタイ王国に飛ぶ!

先日、11月12日(木曜日)渋谷WASTED TIMEのライブに向けた
BSCBの最終リハを行いました。
甲斐さんがアースシェイカーでタイツアーに出かけるという事で
少し早い通しリハになってしまいましたが、
良い感じで気持ち良く終えました。

前回紹介させて頂いた新兵器FUZZ FACTORY
もビョヤードヒャー。。。と鳴ってました!

しかしタイ国にもファンが居るとは。。。
恐るべしメジャーリーガー!!
リハ20151030

FC2Ad