平成永世まんだら  

日々のつぼ

バンドライブ スガナミ多摩センター 2015 紫の花が咲きました

昨日、南大沢で多摩センターのスガナミ楽器の生徒さんによる
バンドコンサートが行われました。
なかなかの長丁場でございましたが、
和気藹々と楽しい時間を過ごせました。

また来年も頑張りましょうね!

さて....
久しぶりに....
被りました。。。ってか被らせれた。。?
生徒さんのプログラム最後の
”September”
コーラスで参加の際に待っていたのは
紫色の憎いやつ!
(生徒さんからこれ被ってと。。。。)

勢いで最後の講師演奏でもそのままいっちゃいました!

DSC09419 - コピー
自分で言うのもなんですが。。。。似合ってる。。。

DSC09346 - コピー
こちら柴田先生。
かっこいいでしょ!
この日僕が撮影したベストショット!

DSC09380 - コピー
誰?

DSC09398 - コピー
柴田先生に挑む挑む

DSC09415 - コピー
小島先生に絡む絡む

DSC09416 - コピー
そして最後は幸せの花が咲きました。。。とさ

秋の銀座サンデーシンガーズ コンサート 2015

先日、山野ミュージックサロン有楽町にて
銀座サンデーシンガーズの皆さんによるコンサートを行いました。

今回は唄のソロあり
フルートソロありと
なかなかに盛りだくさんで
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
皆さん、歌もギターも上達してましたよ!

個人的には
高石ともや氏の
『街』
という素敵な曲と出会えた事

ご存じ吉田拓郎氏の
『落陽』
を歌いギター弾きまくった事

などなど貴重なライブでございました!

CIMG0939.jpg
約5千人のお客様の前で。。。

CIMG0942.jpg
歌い弾きました!(一部過剰報告があります。)

CIMG0940.jpg
フルート良いですねぇ!
サウンドに幅が出ます。

秋は働くよ~&メジャーリーガーは世界を行く

先日、多摩センターにて
9月21日に行われるバンドライブのリハーサルの立ち会い
&サポートに行ってまいりました。

いやぁ今回は長丁場で
僕自身もコーラスを入れると15曲余り歌うという。。。
でもってお昼から始まったリハーサルも夜9時を回るという...

でも大丈夫!
本番は生徒さん共々楽しく演奏してまいります!

話し変わって。。
このブログで雑談程度に発表した次回BSCBのライブ予定、
アースシェイカーのバンコクツアーと重なってしまい

少しだけ延期になります。。。(おそらく11月中盤渋谷あたりで。。。)

しかしメジャーリーガーはバンコクツアーかぁと思うわけでして。。。
甲斐さんはきっとバンコクっ子を熱狂させるんだろうなぁと
彼の地に思いをはせるのでした。

FC2Ad