平成永世まんだら  

日々のつぼ

武蔵小杉で子供達を踊らせる!

昨日、山野楽器武蔵小杉店のデモ演奏をしてまいりました。

今回はボーカルはAyae先生、
ベ-スの大寺先生のウクレレと共に
3ステージ!どどど~んと演奏!
夏休み最後の日曜日、
沢山のみなさんに足を止めて楽しんで頂きなによりでございました!
(お子さん達が踊っているのが可愛かった!)

久しぶりのギターメインのお仕事、
少しだけ歌も歌い楽しかったのでした。

DSC09228 - コピー
なかなか良い感じで、
このメンバーでのライブもありそう!

DSC09235 - コピー
大寺先生、
時期は違いますがぼくと同じ音楽学校に通っていた事が判明!

DSC09231 - コピー

夏休みの写真日記 奥日光篇 2年3組 いしなが

夏休みさいご、
おくにっこうに行ってきました。
東京は暑くていやでしたが
おくにっこうはどこへ行ってもすずしくて
とまったホテルはクーラーもなくてびっくりしました。

またたくさんにほんしゅをのんでしまいました。
すずしいのですぐにさめると思いましたが
今回は海の上じゃないのにぐらぐらしました。
みなさんものみすぎには注いして下さい。


DSC08848 - コピー
きりふり高原 
にっこうきすげの季節に行きたいです

DSC08887 - コピー
きりふりのてふてふ!!

DSC08916 - コピー
湯ノ湖 1
どなたかはぞんじあげませんが
こっそりとりました。

yunoko.jpg
湯ノ湖2
たくさんのひょうじょうを持つみずうみです。
すご~くいいです。

DSC09087 - コピー
湯ノ湖3
!!!

DSC09139 - コピー
湯滝
まいなすいおんをあびました。

おくればせながらB.B. KING 追悼 お盆ですから

皆様におかれましてはお盆休みの方からそうでない方、
いかがお過しでしょうか?

こちら絶賛お盆休み中(?)でございますが。。。
夏から秋にかけて目白押しのイベントに向けて
あくせく準備中です。

今月末はデモ演奏のサポートで
ギター伴奏、

9月になると多摩センターのバンドライブ(今回は自分のライブ並に歌います)

10月は2年に一度のGOSPEL JOINT

11月5日には我らBSCBのライブ

その他各会場の発表会。。。

何時もの事ですが汗が。。。

ここだけの話。。個人的に楽しみなのが、
某会場のサポート演奏で歌う 
今年5月に亡くなられた
B.B. KING氏の
THE THRILL IS GONE
(元はピアニストのRoy Hawkinsの曲)

B.B.キング目当てでU2のライブを観に行き
(なんとU2のオープニングアクト。。。)
ほぼU2ファンの中、
うちらだけ盛り上がって浮いてたの覚えてます。

この偉大なブルースマンの持ち歌を
追悼の意も込めて歌いたいと思います。
合掌

150407111924-restricted-01-bb-king-super-169.jpg

夏休みの写真日記 2年3組いしなが

よこはまの大さんばしから
とても大きな船にのって
こうづしまとかに行ってきました。
船は12かいまであってまるでホテルの酔うでびっくりしました。
お祭りとかもやって楽しかったです。
日本しゅも飲みました。
船の上のせいでたくさん宵ました。
もうこんな機会は無いだろうなぁと思いました。

4年3組 いしなが 

DSC07992 - コピー
いってきます

DSC08020 - コピー
よこはまの大きな橋の下をとおりました。CGかとおもいました。

DSC08217 - コピー
二日目、こうづしまに行きました。
遠くに見えるのがぼくらが乗ってきたアスカです。
700人乗っているとても大きな船です。
手前に写っているボートで島に行きました。

DSC08158 - コピー
みずぎを持ってないので泳げませんでした。かなしい。。。
でも海がきれいで良かったです。

DSC08320 - コピー
船のプールでおまつりしました!

DSC08623 - コピー
たまや~
こうづしまの花火を船の上から見ました。


FC2Ad