平成永世まんだら  

日々のつぼ

色々気になりますが7月5日日曜日は大塚でBSCB!

先週はライブ前にもかかわらず、
喉風邪をひいてしまい焦って医者をはしごする始末(汗)
水曜日の山野楽器のレッスンを休講にさせて頂き、
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

昨日まで残っていた風邪っぽい感じも
今朝は無くこれで練習出来そうで一安心でございます!

コパアメリカではネイマールを欠いたブラジルがパラグアイに破れ
まだ準決勝を残すものの
決勝はおそらく。。。
チリ vs アルゼンチンの熱い戦いになる事しょう
その他
なでしこも。。。
ウィンブルドンも。。。

気になりますが。。。。

来る日曜日、
7月5日は
大塚 welocme back
BSCBのライブ
にお越し下さいませ!

フライヤー2015july

IMG_4116.jpg
土曜日の新宿
ちょっと怖いくらいの夕景に出会いました



コバアメリカ決勝とBSCBのライブは同日だ!

この時期は海外サッカーはオフなので、
一旦視聴契約は解約するのだけも…

無料で観れるコパアメリカの特番が面白くてついつい…ついつい

コパアメリカを観るために
視聴契約してしまった💦

前回大会はNHKで全試合放送してくれたのに…
(そう言えば前回大会は日本がゲストで出場するはずたったけれども震災の影響で取りやめたんだっけ…それを受けての放送だったかな)

とにかく…コバアメリカは楽しい!
みんなテクニックあるし攻撃的だし!

決勝は我ら
BSCB
のライブの7月5日!
当日なのか翌日早朝なのかわかるないけど

皆さん!
どちらも見逃せないよ!

関係無いけど久し振りにペヤング食べたよ

梅雨に入りましたねェ というわけでJBと鎌倉!?

念願の
ジェームス・ブラウン~最高の魂を持つ男

を観てきたぜ~~!
いやあ良かった~!
JB役のチャドウィック・ボーズマンのなりきりぶりが凄かった!!
音源はオリジナルを使ってましたがダンスもあるし。。。
役者魂に脱帽でございます!

天才にして独善的で周りに人を寄せ付けなかったJB
でも多くの人々に影響を与えたという点ではビートルズと双璧

そんなわたしも6畳一間でそのグルーブの秘密を身体で解明しようと
浴びるように聴いておりました

晩年は発砲だの奥さんへの暴力だの残念な報道を読み心痛める事多しでしたが。。。
その理由の一端を解きほぐそうという試みが
映像に陰影を与え厚みのある作品となっていました

DSC07478 - コピー
僕の後悔の一つ。。。
生JBを観に行かなかった。。。

DSC07368 - コピー
話は全然違いますが鎌倉の紫陽花は満開でございましたよ

DSC07403 - コピー
鎌倉の奥深さを感じる一枚です

チラシ出来ました~!7月5日(日曜日)大塚にBSCBを観に行こう!

フライヤー2015july
今回はこんな爽やかな感じでフライアー出来ましたよ~!
まさにこんな色合いの曲もやります。

FC2Ad