平成永世まんだら  

日々のつぼ

結局一番怖いのは人間なんだという。。。ウォーキング・デッド礼賛

先月の投稿で
FOXのドラマ、

『ウォーキングデッド』

が面白ろそうだなんだと書きましたが。。。。

どっぷりはまりまして。。。

スカパのシーズン1~4までの連続無料放送
という太っ腹ぶりに”まんまと乗せられ”。。。

というネガティブな言葉に違和感を抱く素晴らしさ!

究極の状況の中で人間はどんな行動をとっていくのか。。
どこまで残酷な行為が正義の名の元で行われるのか。。。
そして時にそれは本当に”仕方のないこと”なのか。。
人間同士の時にいびつで時に愛おしいほどの心の交わり模様。。。
リーダーの条件とは。。。

そして結局一番怖いのは心を持つ人間だという。。。
(ウォーカーは”食”という本能だけで行動しているわけで、
もちろん怖いですが。。。それだけなのです。)

原作のアメコミまで購入し、
FOXを視聴契約し、
週1回のシーズン5の放送を心待ちにし。。。

そしてついには!

ゾンビにインスパイアーされた

新曲まで作ってしまったわけでして。。。

その曲がいったいどんなものか
興味のあるかたは

こちらまで
   ↓
2014 DEC 大塚 - コピー
2014 DEC 大塚_0001

風邪ひいてたけど新曲は完成させたぞ~~

先週は風邪をひいておりましたが、
休講することもなくなんとか乗り切りました。
まだ少し症状が残っていましすが、
最終コーナーであと少しって感じです。

12月8日月曜日のライブに向けて新曲も完成、
なかなか良い感じで仕上がってきていますのでお楽しみに!

12月8日と言えばジョン・レノンの命日でありまして、
(僕は高校生でしたが、その日の朝は覚えています。。。)
ジョンの曲も1曲。。。ちょっと渋くてカッコ良いところ仕込んでおりますので、
そちらも合わせてお楽しみに!

今ひいておいて(風邪を)良かったとも言えよう

皆様風邪が流行っているような。。気がしますが。。
いかがでお過ごしでしょうか?
歌い手にとって天敵(ってか誰にとってもですね。)
喉風邪というのはほんと~~~に嫌になっちゃうよって感じでありまして。。。
わたくし。。。昨日から。。。
痛めております。。。
喉のほうを。。。。

なんやかやと処置を施しておりますので、
レッスン休講などの事態にはならないと思います。。。
皆様もお気を付けあそばせ!

さて、12月8日月曜日
大塚 Welcome Back
にて行われる
我が
Blue stone club band
のフライヤー出来ましたので、
ここに添付致します。

12月8日と言えば
ジョンレノンの命日
そんなジョン様の格好良い曲も現在練習中、
私の新曲も張り切って作成中でございます。
皆様お誘い合わせのうえお越しくださいませ!

2014 DEC 大塚 - コピー
今回のカラーリング
夜バージョンという事です。

2014 DEC 大塚_0001

南大沢で菅波楽器の生徒さん歌う、そして私も歌う

昨日、南大沢文化会館交流ホールにて
多摩センターなどのスガナミ楽器の生徒さんによる、
バンド発表会が行なわれました。
今回は初めての広い会場、
ついに外部での演奏会となりまして、
気分も良い感じで
秋のひと時を楽しみましたね!

IMG_1059 - コピー
今回のサポートをしてくださった先生方です。
まだまだいらっしゃいますよ。

IMG_1066 - コピー
”THERE WILL BE LOVE THERE"
と、愛を力強く伝え

IMG_1071 - コピー
”愛をこめて花束を”
音高く歌いあげ

IMG_1074 - コピー
”奏”
を皆で紡ぎ

IMG_1079 - コピー
”ハルジオン”
に水を差し育て

IMG_1178.jpg
" I BELIEVE I CAN FLY "
" GOD IS WORKING "
と空高く舞い上がり

IMG_1171 - コピー
” ROCK"N ROLL HOOCHIE KOO "
と南大沢で吠えたのでした。

おしまい

FC2Ad