平成永世まんだら  

日々のつぼ

次回ライブは12月8日月曜日 大塚 WELCOME BACK

ライブから数週間経ってしまいましたが、
画像を何枚か頂きましたのでご覧くださいませ。

次回ライブは12月8日月曜日、
再び大塚Welcome back にて行いますので
皆様お誘いあわせのうえお越し下さい。

まだ内容は未定ですが少しづつアイデア出てきておりますので、
お待ち下さいませ!

写真 1
こちら入口ですね。
この日は風があって少し過しやすかったなぁ。
撮影 T.T.さん

写真 2
おっ、ライブ始まってるね!
撮影 T.T.さん

IMG - コピー
何を歌ってるのかなぁ?
撮影 C.Aさん

IMG_0001.jpg
テレキャスかっこいいなぁ!
撮影 C.A.さん

こんなお盆でした。。。2014

長いお盆休みをとられていた方は、
お仕事が始まり少しお疲れな感じでしょうか?

ぼくもこれと言って特別な事はありませんでしたが、
日々軽い運動
9月に迫ったゴスペル講師によるコンサートの練習
読書( ”約束の森”沢木冬吾~良かった。。しみじみ)
映画鑑賞(映画館ではゴジラ観ました。結構怖いです。津波シーンとか。。。)

ハハハ。。こうして書くとお休みモード全開ですね。。。

あとは。。。
家族行事で高尾山から送迎バスで行く、
うかい 竹亭
に行ってまいりました。
うかい亭はどこは行ってもちょっとした旅気分?
が味わえる料亭で、
店舗ごとに庭であったり内装に違い工夫があり楽しいのでした。
めったに行けませんがね。。。

IMG_9118.jpg
こちら竹亭は懐石のお店。
メインはこのサトイモと黒豚の串焼きってのも意外性があって良いのです。
ちなみにこちらで4人前。
美味しく頂きました。

大塚の夜にシャウトした!!

一昨日、大塚のWelcome backにて、
Blue stone club band
の3rd コンサートを行いました。

沢山のお客様に来て頂いたばかりか、
沢山の声援!、心温かいヤジ(?)を頂き我らもノリノリで演奏出来ました。
皆様本当にありがとうございました!m(__ _)m

今回は(も?)2ステージの長丁場でございまして、
体力の限界が心配されましてたが、
筋トレの成果か(?)
最後まで歌う事が出来ほっとしております!

次回は12月に出来れればなぁとスケジュール調整中でして、
またのお越しをお待ちしております。

IMG_9104.jpg
え~と、
残念ながらまだ良い写真がございませんので、
テンポラリーでリハ前のWelcome backでございます。

IMG_9106.jpg
大塚の駅前は良い意味でのんびりしておりまして、
駅に着いた途端にほのぼのです。

演奏写真が入手でき次第差し替えてさせて頂きます。



明日8月7日(木)です!

いよいよ明日8月7日(木)です!
暑い中ではございますが、
皆様お誘いお合わせの上お越し下さい!

live at 大塚1

live at 大塚2
左から VOとか、わたし  GT,VO, 竹森久晃 DR, VO,佐々木寧 BS,VO, 甲斐貴之 
 
場所:Welcome back 大塚 
日時:8月7日(木) 
開場:18:30 開演:19:30
チャージ 3,000円 + one order
JR大塚駅南口徒歩2分
南大塚3-44-11 フサカビルB1 03-5957-5141

FC2Ad